平素は当クラブにご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。 このたび新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府より『緊急事態宣言』延⾧の発表がなされています。 これを受け、府からの休業要請としてスポーツ教室は対象とはなっていませんが、毎日の感染者数を見ていると 著しく増えており、今回流行中のウイルス株は子どもにも強い感染力があり、注意が必要となっております。 当クラブと致しましては、子どもたちの活動の場を失うことはしたくないと思い、皆様のご協力のもとこれま で活動を続けてきましたが、今回のこの感染力の強さから子どもたちへの感染を守る為、安全の確保を目的とし て、9 月 1 日(水)~9 月 30 日(木)の 1 か月間休校とさせていただくことになりました。 これ以上感染を拡大させてはいけない状況にあります。大変心苦しいお願いとなり申し訳ありませんが、ご協 力よろしくお願い致します。 尚、9 月 12 日(火)に引き落としさせていただく予定の 9 月の会費は引き落としいたしません。 また、30 日まで休校としていますが、休校途中での宣言解除や、状況次第では何らかの形で身体を動かす場を提 供出来るよう考えております。 昨年春に続き再びの我慢となりますが、皆様のご健康を心よりお祈りしております。どうか体調に気を付けて、 日常が戻った時スムーズに移行出来るようお過ごしください。 今後の連絡につきましてはホームページ又は公式 LINE にてさせていただきます。環境が整っていない方がいま したらお知らせください。また、郵送物がある場合もございますので、ご登録頂いております連絡先に変更があ りましたらスタッフまでお声掛けくださいます様よろしくお願い致します。 レッスン再開時には、子どもたちの笑顔に会えるよう楽しみにしております。   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

◎休校期間中、お子様には今までレッスンで行ってきたことをもう一度振り返り、お家の中で出来ること(柔軟 体操やゆりかご、腹筋・背筋・ブリッチや片足立ち等)外で出来ること(連続ジャンプやケンケン、縄跳び等) を続けてもらい、レッスン再開後にスムーズにレッスンが出来るよう、日々を過ごして頂きたいと思います。
運動に関しまして、何をしたらよいかがわからない・内容を知りたい場合には、お電話、メール等ご連絡頂け ればご相談させて頂きます。 その他、ご要望相談等ありましたらご連絡頂けたらと思います。